2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅見学YUZU

この日はママのお腹の中の赤ちゃんの様子を見る為午前中病院へ行きました。お腹の中の赤ちゃんは順調で徐々に大きくなっています。写真を見ると黒い塊が写っていてなんだかYUZUのときを思い出します。元気だね。たぶん。 その後、パパの両親から連絡があり、…

YUZUと遊ぶパパ

この日のYUZUは午前中公園でたくさんのお友達と遊びました。 午後からはお昼寝をして夕方起きました。という事は・・・夜寝ないかもという事です。 9時頃帰ってきたパパとYUZUとママは一緒にお風呂に入りました。その後YUZUとパパが一緒に遊びました。昨日も…

パパ仕事でYUZU遊び

この日は早朝パパは仕事なのでYUZUの寝顔を見て出発しました。 帰りも午前様になり、YUZUの寝顔を見て床に就きました。一日疲れたけどYUZUは元気に遊んでいたようです。 あいにくこの日は雨だったので家の中で遊んだのかな?おきていないYUZUと会うのはさみ…

またもや不動産屋へYUZU

住宅を買うべく不動産屋へ行きました。 YUZUの遊べるスペースがあるお店ですが、楽しいおもちゃがたくさんありますが、すぐに飽きてしまいます。 おもちゃがたくさんあっても駄目なのでしょう・・・この日も朝10時から夜8時までみっちり家探し出来ました。 Y…

ラーメンYUZU

今日のお昼はママのご希望である「つけ麺」だということだったので、ラーメン屋に行きました。家族揃ってのラーメン屋は二度目でした。YUZUは小皿に分けたラーメンと餃子をおいしそうに食べていました。給料日前なのでパパのおごりになりました。 その後ママ…

バーベQYUZU

今日は近くのお友達と一緒にバーベQへ行きました。 バーベキュー場は少し遠くの牧場です。 メンバーはキラちゃん一家、リーちゃん一家、コウくん一家にYUZU一家でした。朝集合した一行はスーパーで思い思いの食材を買い現地へ向かう事となりました。バーベキ…

お兄さんYUZU

今日は特別な日になりました。 ママが病院に行きYUZUの妹or弟がおなかの中にいる事が分かりました。 YUZUはこれからお兄ちゃんになります。このYUZU GARDENの名前も変更するかも知れませんね。 おなかの赤ちゃんはまだ5週目で、出産予定は11月中旬になります…

今日はうんちまみれYUZU

今日は少しはなれたスーパーまで、お友達とお買い物。 お買い物行ったまでは良かったのですが、急にYUZUがウンチをしてしまいました。オムツもそろそろ交換かな?という時間帯と一緒になりウンチはYUZUの足まで伝ってグチャグチャになってしまいました。お店…

ホワイトデーYUZU

今日はホワイトデー。YUZUとパパはママの為にいろいろと考えました。 そこで前日の13日に、パパがチーズケーキを作り、当日ママにプレゼントする事に決定しました。 そして、今日ママにプレゼントしたケーキを皆で食べました。物凄い弾力のあるチーズケーキ…

不動産めぐりYUZU

この日は、午後から不動産めぐりをしました。めぐるということは、家を購入しようかと考えている所!です。 不動産の人の車に揺られること約5時間ほど。その間チャイルドシートも無く自由の身だったYUZUは暴れて大変でした。 でも危ないから、パパかママのお…

イチゴ狩りYUZU

本日はYUZUの大好きな「イチゴ」をたらふく食べるべく、食べ放題のイチゴ園へ行きました。 メンバーはYUZUとパパ、ママ。そしてパパの実家のジージ、バーバ。さらにママの実家のバーバあわせて6人です。 天気は晴れ。通りがかりに沢山の菜の花が咲いており、…

ひな祭りYUZU

今日はひな祭り。女の子の日です。 といってもYUZUは男の子で、あまり関係ありませんでした。がママの親であるバーバがバレンタインケーキを買ってくれたので、この日に食べることにしました。そしてママの女の子の日も一緒にお祝いするという事で、ママの分…