2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ録画できちゃった

今日はYUZUが進化しました。 突然テレビ録画ができた!と喜んでいました。最近は再生が出来るまでになっていましたが、とうとう録画が出来るようになってしまった・・・最近は録画番組が多く、HDD内のダビングしなければいけないので、大変な事にならなけれ…

宿泊後はおばあちゃんの家へ

とっても楽しかった日の次の日、朝から雪の吹き荒ぶ日となりました。 ゆっくり朝ごはん(バイキング)を食べました。YUZUとTOMOは甘ーいフレークとソーセージ、パンしか食べていませんね。バイキングの御飯を取りに行くのが楽しくてウロチョロしたりしてます…

keiおじちゃん結婚式

この日keiおじちゃんとmihiroちゃんの結婚式に出席しました。 ご好意でホテルに泊まる事になっていたので2時過ぎにホテルチェックインしてゆっくりすることにしました。keiおじちゃんやTaichi達と遊びながら結婚式の準備していました。 式が始まり落ち着きの…

YUZU幼稚園始まる

今日はYUZUの幼稚園が始まりました。今まで冬休みでいい時間に寝ていたりしていたので起きられるか心配でした。すこし遅れてママが起こしました。午前中の授業だったのであまり疲れていなかったみたいです。久々の幼稚園は、また皆勤賞狙えるのかなぁ TOMOも…

Taichiの家へ行きました

keiおじちゃんの結婚式の打ち合わせでTaichiの家に遊びに行きました。YUZUとTaichiは二人で仲良く遊んで、 おやつも一緒に食べていました。TOMOはTaichiの家で始めてみるおもちゃ達と遊んでいました。Wii持って行きましたが、Taichiは苦手のようであまりやり…

YUZUとTOMOのけんか

YUZUとTOMOがけんかをしました。けんかの内容はおもちゃの取り合いです。YUZUがTOMOの持っているおもちゃを借りようとしましたが、貸してくれなくて強引に奪ったのが原因の様でした。奪ったYUZUに向ってTOMOも負けていなくて奪い返しに行ったり、仕舞いにはY…

お花ばあちゃんの家へいく

午前中今年初めての子供くじ引きをしに行きました。残念ながら大当たりは出ませんでしたが朝早くから並んで大変でしたね。お花おばあちゃんの家に行ってYUZUはお手伝いもして食器を運んでいました。TOMOはおじいちゃんと外に穴を掘りに行くと言って出て行っ…

親戚が集まりました

親戚が踊りおばあちゃん、おじいちゃんの家に集まったので、遊びに行きました。めったにお会いしないお客様に少し人見知りをしたYUZUとマイペースのTOMOでした。 御飯もいっぱい出て、お菓子もいっぱい出てお腹いっぱいの二人。sou君とKyouちゃん達も来て皆…

初売りで大慌て

今日は近くのスーパーで初売りがあり、狙いの福袋を買いに行きました。YUZUとTOMOはおじいちゃんに預けてママとおばあちゃんはマックの福袋をゲット。後はポケモンの靴下、下着類。瞬足の2足セット、ミスドの福箱、フライパンです。YUZUとTOMOは瞬足以外はは…