住宅見学YUZU

ヘリコYUZU

この日はママのお腹の中の赤ちゃんの様子を見る為午前中病院へ行きました。お腹の中の赤ちゃんは順調で徐々に大きくなっています。写真を見ると黒い塊が写っていてなんだかYUZUのときを思い出します。元気だね。たぶん。
その後、パパの両親から連絡があり、近くに建売住宅があるので見に行かないか?との誘いがあり一緒に行きました。パパ、ママもその家が気に入り、もちろんYUZUも気に入り?購入の意思を伝えました。後はローンの申請認可などの問題が残っているだけです。どうでしょうかねぇ
次の日にママの両親にも見てもらい意見を聞こうという段取りです。
夜はパパの実家で手巻き寿司。YUZUは食事中椅子の上で寝てしまいました。10時頃起きてしまいこの後寝るのか不安です。今まで見た中でよい家が見つかりました。