2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!!!

今日は大晦日で、元日の初売りの偵察に行きました。着々と福袋の準備が進んでいました。楽しみです。マックとミスド、瞬足の福袋が目標です。 夜は年越しそばです。そばは癖があるよね!なんてYUZUが一人前に言っていましたが、しっかり完食しました。お店で…

踊りばあちゃんのクリスマス

今日は少し遅くなりましたが、踊りおばあちゃんとおじいちゃんにクリスマスプレゼントを届けに行きました。おばあちゃんにはケーキ用のワックスシートとネックウォーマー、おじいちゃんはプレモルビールとネックウォーマーです。ネックウォーマーはあったか…

クリスマス会で集まる!

今日はお友達とクリスマス会でした。YUZUの幼稚園の頃からのお友達と親の4家族が集まって居酒屋で一杯やりました。子供はキッヅルームでカラオケ三昧。大人はユックリ?と食事とお話を楽しみました。がやはり子供がうまくまとまらないのでちょっと注意したり…

YUZUとTOMOは冬休み

今日からYUZUとTOMOは冬休みです。休みだからと言って食っちゃねしていてはだめです。毎日日課があります。音読とアルファベットと算数、漢字を勉強しています。音読は学校の宿題。英語はアルファベットの学習。算数は足し算100問を6分でやる。漢字は抜き打…

ポケモンゲームをやった

今日はマラソンを毎日していたのでシールを貯めていました。シールが貯まったので、ポケモンゲームをするご褒美をもらう事になっていました。そして楽しみにしていたゲームをやりに行きました。並んでいて人気のあるゲームですが、やっと順番が回ってきまし…

ニューリバーロードレース参戦!

本日はパパも参加しますが、YUZUとママの親子ランで参加しました。 パパは10?参加でスタートが早く、ママとYUZUの走っている姿が見れなかったのですが、非常に残念です。が、実際はYUZUのお友達が走っている姿を写真に撮ってくれました。良い姿でした。YUZU…