2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々YUZU日記

最近忙しく日記かけませんでした。 そろそろYUZUの誕生日ということで、本日はYUZUの誕生日プレゼントを買いにお出かけです。 当の本人はそんなこと知らずについて来ています。ここの所のYUZUの興味は、ミニカーです。ミニカーを手にいろいろなところを道路…

キントレYUZU

この日早めに帰ってきたパパは久々のキントレをしました。 横でYUZUもパパの真似をしてキントレです。筋肉ムキムキになったYUZUでした。最近良く使う言葉は「アッチイコ」です。パパやママの手を引いて自分の行きたい方向に引っ張ってゆきます。 最近買った…

お家の契約YUZU

YUZUのお家を購入するので、お店へ契約しに行きました。 契約は長時間にも及ぶためパパの実家でジージとお留守番する事になりました。 ジージとYUZUは近くの公園へ行き、滑り台とブランコで遊びました。小さい公園なので、あまり遊具が無い中ブランコはあま…

ママ病院YUZU

この日もママの病気で病院に行くことになりました。 YUZUはパパの実家のジージと近くの公園で遊んでいました。広い公園なのでYUZUはいろいろな遊具で遊ぶことが出来満足だった様です。診察時間はそれほど長くなかったのでジージと遊ぶ時間はそれほど長くなか…

パパ休みYUZU

ママの体調が優れないので、この日パパは会社を休んで病院へ連れてゆきました。 診察の間近くの公園でYUZUとパパは遊んでいました。雨の上がった次の日だったので滑り台は濡れて誰も滑っていませんでしたが、YUZUはそんなこと関係なしですべり出しました。お…

今度はみんなで見学YUZU

この日は生憎の雨です。しかしママの両親とママ、YUZUがそろって住宅見学へ行きました。 バーバ、ジージ共に気に入ってくれたようです。YUZUも元気に遊んでいた様で、昼寝をしませんでした。 パパの帰り際「帰るコール」をしますが、電話に出たYUZUは元気そ…

バーバと住宅見学YUZU

ママのバーバを迎えに行き建売住宅へ見学に行きました。途中ジージも合流するはずでしたが、連絡が取れず落ち合う事が出来ませんでした。ので、バーバと一緒に現地へ向かいました。 家の隅々まで見学したバーバは「大きい家で良いね」と一言。今度はジージも…