2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプの日その2

朝起きると、とても寒く朝露が滴っていました。 子供達は起きるとすぐに遊びだしました。 朝食を昨晩の残りと食材で作ると、最高の朝ごはんになりました。また、熱いコーヒーも最高でした。 日が高くなるにつれ、気温が上がり、片付けをして出発するまでに、…

キャンプの日その1

今日はYUZUのお友達4家族でキャンプに行く事になっています。 キャンプ場は房総の内陸。かずさオートキャンプ場です。待ち合わせのスーパーで食材を購入し、出発進行です。途中迷子になる車もありましたが、無事到着。テント設営を行いました。子供達は皆仲…

お庭が完成とポケモン大会

今日、お庭作りがひと段落しました。 後は固まる土を入れて終わりになります。レンガの枠を組んだ状態で来週まで待ちます。(天気が悪いので) その日の午後、YUZUのポケモンバトル大会に参加しました。しかしYUZUの作ったデッキでは勝てなくてやる気喪失・…

お庭をチェンジ

この日はお庭をチェンジするという事で、平日にもかかわらず、パパは代休で休み。ホームセンターで材料を購入しました。TOMOとYUZUのお迎えの合間に調査して購入しました。どんなお庭が出来るのか?楽しみです。TOMOもYUZUもどんなお庭になるかまだ分からな…

初心者ポケモンバトル

今日はYUZUがポケモンバトルをしました。初心者クラスでバトルしました。 ここでは係りのお姉さん、お兄さんとバトルして4勝と好成績です。 嬉しいあまりYUZUは喜びすぎて、動きがおかしくなっていました。小刻みにジャンプするような動きでなんだか面白いで…

近くの駅のお祭り

近くの駅で歩行者天国でお祭りがありました。そこで踊りおばあちゃんがロックソーランしていたので、YUZUもTOMOも遊びに行きました。そこでおばあちゃんとYUZUが一緒に踊っていました。最近頑張っていますね。大勢の前で踊るってパパは想像できません。凄い…