2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YUZUとTOMOの快進撃

新学期が始まり、学校に慣れて来たYUZUですが、部活も精力的に参加しています。そして中間テストも行われました。結果が出始める頃、数学、国語で受け持ち先生の中でテスト結果1番だったよと伝えられた様です。おめでとう!すごい結果だったね!自分がやれば…

YUZUの誕生日

今日はYUZUの誕生日で皆様からお祝い頂きました。踊りばあちゃんじいちゃんから、お花ばあちゃんじいちゃんから、そして友達から多くの方からお祝いして頂きました。 本人は昔ほど誕生日のドキドキ感が少なくなった。と言っていましたが、こんなにも多くの方…

二人とも部活

YUZUもTOMOも今日は朝から部活に行きました。YUZUも小学生以来のサッカーでの忙しさ。心地よく楽しんでそうですね。中学校時代は気ままにサッカー出来て少しの間休憩出来たかも。 TOMOも数少ない部活の機会に朝から向かっていきました。新一年生の入部員は居…

タコパしました

今日は晩ごはんにたこ焼きパーティーをしました。 TOMOはタコが苦手なので、ウインナーと焼肉、キムチチーズ納豆の変わり種を用意しみんなでクリクリひっくり返しました。パパが生地入れ過ぎた〜とかTOMOの手が止まっているとかアラブレてる〜とか。。。楽し…