2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMO運動会です

本日はTOMOの運動会です。天気予報は暑い夏の様な気温になるとの事でしたが、予報通り暑かった。全国的に暑かったです。そこで、通常の大会プログラムを少し短縮して実施されました。また、今年も小学校のグラウンドが工事中の為、隣の中学校で実施されまし…

今日はTOMOのサッカー大会とYUZUは練習試合

今日は朝一番にYUZUは練習試合に出掛けました。行ってらっしゃい!合宿の成果は出たかな? さて、本日もTOMOのサッカー大会が続きます。2試合やりましたが、2試合目、TOMOが同点ゴールを決めましたが、残念ながら1失点し負けてしまいました。気持ちの問題…

こどもの日はYUZUの誕生日

今日はYUZUの誕生日です。しかし、TOMOの大会でもありYUZUも合宿の最終日です。 TOMOの大会は2敗残念でした。良い天気だったのですが、突然雨が、そして雷がなりだして試合中断。そんなペースが崩れてしまったのか、負けてしまいました。次は頑張ろうね。パ…

YUZUは合宿とTOMOは通常練習

YUZUは暑い中まだ合宿に行っています。遠くて見にいけませんが、頑張っていることでしょう。本当に熱中症だけは注意してください。 TOMOは明日の試合の最終調整です。親のほうが緊張してしまいそうですね。頑張れー 5月2日に購入したTOMOのガンプラが完成し…

YUZUは部活の合宿TOMOは練習試合

YUZUは朝、部活の合宿ででかけました。珍しくやる気がある部活で隣の中学と合同で合宿です。突如として熱くなってきたので、熱中症に注意して気をつけてください。状況は全くわからないので、想像しか出来ませんが、大丈夫でしょう。合宿場所は波崎です。 TO…

豊洲新市場見学と運河クルーズ

本日はツアーの予約をしていたので、豊洲新市場見学と都内運河クルーズそれに寿司食べ放題に参加してきました。朝の天気予報は曇り天候が変わりやすいと聞いていたので、カッパの用意をしました。10時にお台場に着くと雨がパラパラ。まずはダイバーシティの…

令和初日 TOMOとコナンの映画鑑賞YUZUはサッカー残念

元号が令和になりました。平成天皇が退位し令和天皇が即位した日です。朝にテレビで儀式を執り行っていました。良い時代になりますように。今日は朝ママとYUZUが早起きしたけども、朝練会場に行くと誰もいなかった為すぐに帰って来てしまいました。頑張った…