2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日

Yuzuは母の日に美味しいプレゼントを用意していました。 家にママが帰るとクリームを泡立てています。チョコをお湯でちゃんと溶かしてチョコの生クリームを作っていました‼溶かして冷やして固まって意外と苦労したみたいです。Tomoも手伝った様です。しかも…

5/27は運動会❗

Yuzuは小学生最後の運動会になります。 Tomoは4回目の運動会です。Yuzuは実行委員会の係りをやっています。係りは閉会式で国旗を降ろす役です。 Yuzuもtomoもリレー選手で二人とも高学年で、Yuzuは白ハチマキアンカーTomoは白帽子です。順位は二位で抜かされ…

5/3筑波山登山

朝から筑波山に登りました。 YUZUとTOMOとママ4人で登りました。 初めは根っこと岩が沢山ありなかなか到着シナイので体力的に不安を感じましたが、良く登りきりました。 初めは御幸ヶ原→女体山→男体山に登って最後にソフトクリーム、焼きだんご、かき氷を食…

5/1潮干狩りに行きました

ちょうどパパママのお休みと小学校の市教研が重なり三番瀬に行きました。Tomoは前日から行きたいなーと大騒ぎでYuzuはあんまり乗り気じゃない構図。Yuzuはびちょびちょが嫌みたいです。 しかし、海に近づくにつれて強い雷雨が発生しました。車の中でも潮干狩…