ラーメンYUZU

ラーメン大好きYUZU

今日のお昼はママのご希望である「つけ麺」だということだったので、ラーメン屋に行きました。家族揃ってのラーメン屋は二度目でした。YUZUは小皿に分けたラーメンと餃子をおいしそうに食べていました。給料日前なのでパパのおごりになりました。
その後ママの実家へ遊びに行きました。
少し遅くなりましたが、バーバへのホワイトデーのお返しを持ってゆきました。
YUZUとパパからのプレゼントです。喜んでくれたようでした。
実家ではバーバが料理している台所に行きたがって、隙を見ては行こうとしています。火を扱ってたり危険なので、あまり行かないようにしていますが、おいしいもの(大好きなリンゴ、みかん等・・・)がたくさんあるので、どうしても行きたがっています。
実家の窓には障子があります。その障子をピリピリ破いて遊んでいたYUZUですが、最近は破いたりしていません。お兄さんになったのでしょうか?今度はTAICHIくんの出番かも知れませんね?
今日はバーバのおいしい料理が待っているよYUZUくん。ジージは仕事で遅くなるようなので、あえるかな?