2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はプラモデルを買いました

今日はパパの出張先からのお土産を渡しに踊りお婆ちゃんの家に行きました。怪我でサッカーに行けないTOMOも一緒です。暇そうなのでお見舞いと称してお婆ちゃんがガンプラを買ってくれました。MGのビルドガンダムマークⅡです。大きくてかっこいいです。リフテ…

今日は本屋巡り?

今日はママが職場の人の送別会で不在でしたので、男3人で本屋巡りしました。最初は駅前の本屋です。みんな読みたい本を探して購入しました。パパは選びきれず今回はパス。YUZUは小説?を買いTOMOはいつもの宗田理を買いました。その後、近所にあったパン屋が…

TOMO怪我をする

TOMOは10日前くらいに鉄棒から落ちて頭付近を地面に打ち付けました。最近までヘディングしたり、大きく息を吸うと右の背中が痛いと言うので心配になり病院に行く事にしました。10日間治らないのはちょっとおかしいとも考えていましたので。 とても混んでいる…

中学生サッカー部の引退試合

今日はYUZUのサッカー部で今年卒業する3年生の引退試合がありました。引退試合はOBたちも集まり楽しく始まりました。試合は運動不足の3年生が負けてしまいましたが、十分にサッカーでストレス発散出来たのでは無いでしょうか。そうしてカレーパーティーが開…

河津桜を見てきました

早朝ランニングの時に川沿いの河津桜並木を見てきました。本日はその河津桜祭りが開催されます。ただ川沿いの河津桜はどれも咲き始めで芽が薄っすらピンク色に染まっているだけでした。残念でしたが、お祭りは開催され多くの人々が集まっていたようです。踊…

キーボード購入しましたあとYUZUとTOMO

本日は代休で休みをもらい少し買い物に行きました。車の運転も兼ねてですが。。。 スマホで文字入力は少し遅くてなかなかはかどらないのが現実です。そこで外付けキーボードを購入してスラスラ入力出来る様にしよう!と言う事で近くの電気屋で購入。Bluetoot…

TOMOがリフティング200回超えました

とうとうTOMOもリフティング200回超えました!まだまだ下手だけど、頑張ってる姿は凄くかっこいい! ご褒美にガンプラでも買うかな? 最近部屋もきれいにしていて片付けが上手くなったかな?YUZUの部屋の方が汚いぞ!きれいにしよう!YUZUも体育の授業で指を剥離骨…