2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の夜は

今日は大晦日の夜を楽しもうと考えております。 昼間にリフティングの練習で公園に行き、YUZUは37回TOMOはワンバンで140回出来ました。二人ともすごい集中力です。 昼に鍋を食べ、夜に年越しそばを食べ、準備万端。紅白歌合戦を見ながらコタツでゆっくり。TO…

こどもの国とイルミネーション

この日は昼からこどもの国に行きました。天気が良く、陽射しが暖かくシートをひいて食事をした時も気持ちよかったです。キャッチボール、サッカーなどをした後、ローラーリンクでローラーブレードを行いました。YUZUは二回目でしたが、TOMOは初めてでした。…

クリスマス会

毎年恒例のクリスマス会が開かれました。今回も昨年同様に居酒屋内のキッズルームでした。 子供たちは年に一度の楽しみで奪うようにマイクを握っていました。YUZUもTOMOもカラオケに行かないのでここぞとばかりに歌っていました。気持ちがいいんでしょうね。…

練習試合のYUZU

成田まで行き練習試合を行いました。 その試合の中で8人制の試合があり、中盤をやっていたYUZUはドリブルで抜けてキーパーと一対一。キーパーの左側に抜けるゴロシュートを決めました。遠くまで応援に来た甲斐がありました。もっと練習してうまくなればドン…

YUZU大会

クワトロ杯という大会にYUZUは参加しました。 この大会は集まったチームのメンバーを混ぜて個人戦を行う大会でした。5人制サッカーです。 その中でYUZUは1点決める事が出来ました。しかし、成績は振るわず参加賞を貰いましたが喜んでいました。混成チームで…

サッカーフェスティバル

今日はサッカーフェスティバルに参加しました。YUZUとTOMOは日頃の成果を発表しました。先ずはジグザグドリブルです。YUZUは少し上達していて安心しました。ゆっくりだけど確実にボールを運んでいます。TOMOも同じくユックリと足数多く運んでいました。足数…