2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花カップYUZU日本代表

今日YUZUは紫陽花カップで出場し優勝しました。でも全試合キーパーで本人はつまらなそうでした。残念だったけど次はきっと大丈夫だよ! TOMOもサッカーの練習頑張っていこう!と言う事で今日は特別日本代表のレプリカユニホームを買いました。TOMOは着て早速…

サッカー練習と餃子

今日は朝からYUZUはサッカーの練習に行きました。 TOMOは午後からなのでパパと一緒に取り壊される母校の中学校を見に行きました。TOMOは初めて見る学校に興味津々。色々なクラスに入ったり黒板にいたずら書きしたり楽しそうでした。 帰ってからYUZUを迎えに…

桃をもらいました

踊りおばあちゃんから桃を貰いました。 桃はみんな大好きなフルーツです。食べごろになるまで少し待っておいしく食べよう! そして桃ありがとうございました。

残念日本代表

今日はあさサッカーワールドカップの日本対コロンビア戦を朝5時からみました。YUZUは6時から起きて応援していましたがあえなく敗退(._.)。残念な気持ちでしたね。終わった頃に起きて来たTOMOは結果を全く気にしていない様子です。YUZUも少しサッカーに興味が…

TOMOの紫陽花カップ

TOMOは朝からサッカー大会の紫陽花カップへママと出かけました。 朝から雨模様で午後から雨が上がる予報なので試合に行きました。試合が始まるときになると小雨になりTOMOも頑張りました。一試合目は途中で交代しましたが1−1の引き分け、2試合目はフル出場で…

プールと大涌谷

この日も朝からバイキング朝食の後に風呂とプールに入りました。コーヒー風呂ではドリップコーヒーを撒くパフォーマンスでママは頭からコーヒーを浴びる貴重な体験をしていました。髪の毛がコーヒー臭くなったと困っていましたけど…その後ワイン風呂でワイン…

ユネッサンへ遊びに行きました

数か月前から予約をしており、箱根ユネッサンへ遊びに行きました。 当日はすごい雨で大雨警報が出ており道路は通行止めでしたが、何とか御殿場経由で通行止めも突っ切って到着しました。まさに奇跡でした。 少し寒かったのですが、温かいお湯に救われながら…