2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は県大会の日

今日YUZUは県大会に出場する為出かけて行きました。 YUZUも試合に少しだけ出させてもらいました。でも緊張しているのかいつもの調子ではなく迷っている感じがしました。練習通りやれば大丈夫だよ、次も頑張ろうね。 試合は引き分けと勝で何とか勝ち残り、次…

今日は練習

今日はYUZUとTOMOはサッカーの練習。 YUZUは午前と午後。明日の県大会対策で頑張っていました。でも少し疲れた顔していました。 TOMOはミニゲームをして全部勝ったよーと喜んでいました。でも点を決められなかった〜と残念そうでした。 帰ってからみんなでア…

読売新聞杯出場

YUZUとTOMOはサッカーの大会、読売新聞杯に出場しました。二人ともアズーリ(2軍)での出場です。 TOMOは負けたり勝ったりで何とか48チーム中21位。TOMOもキーパーやフィールドで頑張っていましたので、帰るころには疲れた顔をしていましたので、とても頑張…

じゃんけん大会でゲット

今日は地域の防災訓練で最後にじゃんけん大会がありYUZUとTOMOが勝ち残りお米10kgGETしました。本当すごいことだね!家計的には助かるね〜 そして1年かかりましたがリフティング200回以上できたようです。269回だそうです(^-^)すごいね嬉しいです。少し前にY…

フットサル結果は…

先日のフットサル大会の結果は準優勝でした。YUZUも何か貢献出来たのでしょう。しかし優勝目指していたのでみんな悔しそうです。がんばってよくやりました!

フットサル大会でYUZU

今日は台風も近づく予報ですがフットサル大会がありYUZUもそのメンバーに選ばれ出場して居ました。 TOMOのサッカーは雨もあり中止でしょう。 大会は順当に勝ち上がり決勝リーグまで行きました。しかしYUZUのミスから失点しピンチになりました。サッカーはミ…

今日はyuzuのサッカーで県大会があり遠く市原まで行って来ました。 2試合あり両試合出場し頑張って守っていましたね。 でも足技を練習すればもっと上手くなるのでこれから頑張ればもっと活躍出来ると思います。一回惜しいシュート打ったよね。TOMOは残念なが…