不動産めぐりYUZU

首かしげYUZU

この日は、午後から不動産めぐりをしました。めぐるということは、家を購入しようかと考えている所!です。
不動産の人の車に揺られること約5時間ほど。その間チャイルドシートも無く自由の身だったYUZUは暴れて大変でした。
でも危ないから、パパかママのお膝で抱っこです。途中疲れてお昼ねするも、1時間ですぐ起きてしまいました。土地を見て帰ろうとすると、前日降った雨でぬかるみに車がはまり、立ち往生。何とか出られましたが、不動産やの人は泥だらけに・・・
YUZUにもいろいろな家を見てもらっていますが、部屋のいたるところを走り回り、特にベランダの外に出て窓を閉めたりするのが好きみたいです。一度ベランダに出るとなかなか戻ってきません。YUZUも含めみんなでいい家を見つけよう!
帰った時には、パパ、ママ、YUZUとみんなくたくたな一日でした。