2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

sou君の家へ

4人で朝から遊んだYUZUとTOMOとSOU君とkyouちゃんでした。外でサッカーなどをして遊んで楽しんでいました。 夕方SOU君達を家まで送りました。そうしてまた4人で遊んでいましたね。何かおもちゃがあると、自分たちで遊びを見つけて遊んでいます。大きくなると…

親戚の結婚式

今日は都内で親戚の結婚式でした。うれしい事に、YUZUやTOMOまで呼ばれておいしい食事やジュースをたくさん食べて楽しい時間でした。YUZUとTOMOはいまいち意味が分かっていな様でしたが、YUZUは式の時、いつキスしたの?なんて聞いてくるからびっくり。パパ…

マラソン大会に出場

この日はYUZUとパパがマラソン大会にエントリーしていたので参加しました。YUZUは3キロ、パパは10キロです。 YUZUは3キロ走って、12月のマラソンの時より30秒ほど早くなって帰って来ました。1年生から早いタイムですね。TOMOも大きくなったら出たい!と言っ…

YUZUの1年生最後の日

今日はYUZUの1年生最後の日です。 YUZUが初めて1年生になって初めて学校に行く日の事を思い出します。少し大きめなランドセルを背負ってにこやかに笑って出かけていましたね。そのころは学校に行くこと自体が楽しくて朝も早く起きていたけど…今はなかなか起…

TOMOの年中最後の日

本日TOMOの幼稚園での年中最後の日でした。 無事に年中を終了できましたね。上手に作っている作品をたくさん持って帰って来たよね。年長になったら年中さんをリード出来るかな?明日からは春休みです。遅寝遅起きしてはだめだよ〜

TOMOのインフルエンザ

今日ともは調子が悪かったので病院に行くと…インフルエンザと診断されました。 お薬もらって安静にしていなきゃいけないのに、少し元気なTOMOは部屋の中で遊んでばかり。寝ていなさい!と言うけど聞いてくれません。マスクしてパパやママがうつらない様に注…

TOMOの年長クラス

そろそろ年中さんから年長さんになる準備が始まるTOMO。 TOMOの来年のクラス分けが決定しました。パパも知っているお友達とは違うクラスになってしまった様ですが、TOMOはふじ組になりました。さくら組だったTOMOもパパの知らないお友達がたくさんできて頼も…