2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のYUZUTOMO

最近の二人に遊び方の違いが出ています。外に出て遊ぶか家で一人で遊ぶかです。 YUZUは外でお友達と遊び何処か飛び回ってるはずです。社交的な様子ですがTOMOは最近は家で引きこもりゲームしていることが多くあるようです。YUZUと一緒にお兄ちゃん連中と遊ん…

東京マラソンの応援

家族で東京マラソンの応援に来てくれました。 パパはエントリーしていたので一人で先にスタートラインへ。ゴール地点で待ち合わせしよう!と言う事に。 予想ゴール時間を大幅に短縮した時間だったので、ゴール地点での応援は出来なかったようです。うれしい…

TOMOのサッカー大会

この日のTOMOは少し違いました。 千葉市花見川区でサッカーの大会が開かれるのでいつもと同じ様にアップをして準備をしている姿は遊んだりしているいつものTOMOでしたが、試合に臨む姿勢は少し違いました。ボールを取りに行く挑む姿はかっこよかったです。ボ…

授業参観

今日は小学校の授業参観でした。 二人とも少し恥ずかしそうにして授業を受けていました。 TOMOは椅子にちゃんと座って先生の話を聞いている感じでしたが、積極的に手を上げたりはしていませんでした。少し周りをみてパパ、ママを探す風にしていましたが、見…