2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーSEAに行く

二日目はディズニーSEAに行きました。しかしこの日は最初からモノレールに乗る!と言ってYUZU、TOMO、パパの3人で一周してきました。ママはお留守番。やっとSEAに入ると新しいアトラクショントイストーリーマニアに行きましたが、3時間以上の待ちであきら…

ディズニーランドにGO

この日は踊りばおあちゃん、おじいちゃんとsou君一家で楽しみにしていた東京ディズニーランドへ行きました。朝早く起きて出発しましたが、けっこうはしゃいでいた二人。朝ご飯もしっかり食べていざ到着!さっそくプーさんのアトラクションに乗りました。TOMO…

成田エアポートコースへ行った

今日は朝から成田のアスレチックコースへ行きました。初めて行く所なので、YUZUもTOMOも少し不安そうですが、楽しみの気持ちのほうが少し強く感じられました。車から降りると暑くて大人はぐったり来そうですが、子供二人は入口の坂をワクワクで上っていきま…

我が家のキャンプ二日目

次の日は案の定パパが早く起きました。起きて朝ご飯の準備をしましたが、使ったダッチオーブンが油っこくて、うどんが油臭くなってしまいました。今度は深い鍋が必要だと感じてしまいました。手早く朝ご飯を作ったつもりでしたが、TOMO、YUZU、ママが起きて…

我が家のキャンプ初日

今日は我が家のキャンプです。出発前餃子を作って出発しました。現地へはママが運転して行きました。すごいです。テントをすぐに立てました。さすがに数回練習した甲斐がありました。しかしタープは初めてだったので、うまく組み立てが出来ませんでした。。…

花火大会は家で

今日は花火大会でしたが、TOMOの調子が悪く家で過ごすことに。お祭りに行けなかったので、夜ご飯は家でバーベキュー。花火を見ながら3階の屋上で風流でした。YUZUとTOMOも結構大きく見える花火に満足して、ソーセージをたくさん食べていました。ここで活躍し…

焼肉を食べに行った

今日はお買い物の後、楽しみにしていた焼肉屋に行きました。お肉かお寿司かで迷ってお肉に決定しました。でもお肉はあまり食べないYUZUでした。TOMOは少し食べてたかな?でも二人に大人気だったのはわかめスープでした。結局メインは親二人で食べた次第でし…

アウトドアショップへ

昼過ぎに合気道へ行った後、お買いものに行きました。今度キャンプに行く予定なので少し遠いアウトドアショップまで足を延ばしました。広いのでYUZU、TOMOはあっちゃこっちゃ行って遊んでいました。ボート売り場でボートに乗って遊んでいました。でも崩れて…

お泊りから帰ったYUZUTOMO

この日YUZUとTOMOはおばあちゃんのお泊りから帰って来ました。残念ながら、taichiは前日の夜に家に帰りたいと言って帰ってしまったようです。おばあちゃん、おじいちゃんとプールに行って帰って来たYUZUは日焼けだらけで肩が痛いと言って抱っこした時嫌がっ…