またもや不動産屋へYUZU

おいしいハンバーグYUZU

住宅を買うべく不動産屋へ行きました。
YUZUの遊べるスペースがあるお店ですが、楽しいおもちゃがたくさんありますが、すぐに飽きてしまいます。
おもちゃがたくさんあっても駄目なのでしょう・・・この日も朝10時から夜8時までみっちり家探し出来ました。
YUZUは移動の車の中で30〜40分ほど寝ただけでしたが結構元気にしていました。雨が降る天候でしたが、家を見て外に出ると雨などお構いなしで水溜りにピチャピチャ入り、ぐっしょりになっていました。水溜りの中にぴちゃぴちゃ入るYUZUは本当に楽しそう。昔の自分を思い出すような遊びでした。
不動産屋から最後にくじ引きをもらい、ママとパパ二人合わせて40回引きました。ママがスーパー銭湯のペアチケットと商品券200円分、パパが商品券200円分でした。あとはそれぞれお菓子をもらい帰って来ました。YUZUもパパもママもみんなくたくたで大変ですが良い家を見つけるため、一家3人頑張っています。