ひな祭りYUZU

YUZUケーキ大好き

今日はひな祭り。女の子の日です。
といってもYUZUは男の子で、あまり関係ありませんでした。がママの親であるバーバがバレンタインケーキを買ってくれたので、この日に食べることにしました。そしてママの女の子の日も一緒にお祝いするという事で、ママの分のケーキも購入。3人で食べました。YUZUはバナナケーキ。パパはイチゴケーキ。ママはチーズケーキ。それぞれ美味しかったです。YUZUはモリモリ食べました。(今日だけケーキいっぱいは、許します。)

お買い物にも行きました。お買い物中YUZUは100円均一ショップに入り、レンゲを割ってしまいました。。。お店の人に謝り、購入すると申し出ましたが大丈夫ですよと断られました。。。本当にごめんなさい。

今日も昼寝をしなかったので夜はグッスリだと思いました。が、突然夜12時頃起きて来て「ママー」と寄って来ました。すぐに布団の中に連れて行き寝せましたが、YUZUも多分びっくりしていたと思いますが、パパ、ママもびっくりしました。夜鳴きに近いかも。怖い夢でも見たのかな?