2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン大会に参加YUZU

YUZUは2年生最後のマラソン大会に参加しました。3?を一人で走る大会です。生憎の天候でしたがお友達も全員揃っての参加です。日頃のサッカーでの特訓成果が出せたようで13:55でゴール!お友達の中でも一番でした。YUZUもうれしそうにしていました。走ったと…

インフルエンザのYUZU

YUZUの具合が悪く、熱っぽい感じでした。でもそこそこ元気にはしています。おかしいと思って病院に行くとインフルエンザと診断されました。予防接種を打っていたので、軽くて済んだようです。TOMOも少し前にかかっており結構な確率で移ってきていますね。熱…

ガンプラDAY

今日は何故かガンプラを買う事になりました。昨日の夕方サッカーの帰りに約束したと二人は言い張りますが、パパはそんな覚えはないんだけど… そして、ちょうどサッカーも休みだったので買い物に行くことになりました。YUZUは初めから決めていたガンダムとマ…

TOMOの癇癪

TOMOは少しかんしゃく持ちです。やなことがあるとすぐにふてくされてしまいます。 今日も玩具の片づけをしている時にかんしゃくが起こりました。一人で2階に片づけにいけないと言い、はじめはYUZUが一緒に行くと言ってくれましたが、それにもついていかず片…