今日はうんちまみれYUZU

YUZUくんはいチーズ

今日は少しはなれたスーパーまで、お友達とお買い物。
お買い物行ったまでは良かったのですが、急にYUZUがウンチをしてしまいました。オムツもそろそろ交換かな?という時間帯と一緒になりウンチはYUZUの足まで伝ってグチャグチャになってしまいました。お店に設置してある授乳室でYUZUの足を洗い、ちょうどこの日はYUZUのズボンを購入していたのでそのズボンと交換し、何とか帰ってくることが出来ました。少しおなかがゆるかったのか、YUZUのウンチの量がハンパなかったのか、定かではありません。
この日の夜も、前日のチーズケーキを食べました。みんなで食べているとパパの腕をチョンチョンとつつくYUZU。何かと思って振り向くとニコニコして「ウマ!」。美味しそうに食べるYUZUの顔は、本当に幸せそうな顔をしています。パパもママもとても嬉しいです。YUZUくんもっと大きくなーれ!