2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろYUZU

今日は夜ご機嫌斜めだったので、ちょこっと外をお散歩しました。 外に見える信号を見て、パパがYUZUに言いました。「信号は赤、黄色、青だよ」YUZUも「あか」「きーろ」「あお」と復唱していました。大人の発音を上手に真似しています。本当に上手なので、色…

taichiくんとYUZU

今日はバーバの知り合いのお子様学級に行きました。 YUZUが一番の年長さんだったようです。taichiと仲良く遊んだかな?でも泣かしてしまったようです。YUZUくん思いやりある人になってねー でもとても楽しい学級だったようです。また行きたいかな?

安産祈願YUZU

今日は昼過ぎにママの両親であるジージとバーバが遊びに来ました。 ジージは新しい家をあまり見たことが無かったので遊びにくる事になりました。 ジージとバーバに会ったYUZUはおおはしゃぎで、嬉しそうに遊んでいました。いっぱい遊んでもらったね! お土産…

最近のYUZU遊び

本日は帰宅後、起きていたYUZUと遊びました。 どんな遊びかを簡単にいうと、お馬さんごっこです。 初めはうつぶせになっているパパの背中に乗りおんぶしてくれとねだります。 おんぶがある程度済むと、布団の上で仰向けで寝ているパパに馬乗りになります。そ…

良くしゃべるYUZU

最近良く喋るようになったYUZUです。 買ってもらったおままごとセットで遊んでいる最中の話。 おままごとセットのフライパンにサラダ油をいれ「シューシュー」と焼けるような音を出し、「ウィナー」と言ってウィンナーをフライパンに入れます。フライパンか…

久々復活YUZU

久々に復活しました。 引越しの影響でPCが動かなくなり少しの間PCから離れることになりました。 しかし、今日さらにパワーアップして復活しましたので久々に日記書きます。今日は近くの家具屋にお買い物。遅い朝ごはんを食べYUZUはたくさん走り回りました。…