2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病気が治った二人

TOMOとYUZUが熱を出したのですが、治ってきました。 理由はともあれ二人とも元気になったので、嬉しいですね。でも原因は良くわからなかったので少し不安ですが。幼稚園が始まる前に治ってよかったね。元気が一番です。

2度も病院へ

今日は午前中YUZUの病気で病院に行きました。 診断は、様子を見て症状を確認しましょう。という事で具体的な病名は分かりませんでした。解熱剤などの効果で少し熱も下がって落ち着いてきましたが、TOMOが今度は熱が出てきました。そうして午後に再度病院へ行…

ポケモンカード対戦

今日はポケモンカード対戦に行きました。この日はYUZUも少し元気が無かったかな。 でも対戦はみごと勝利!すばらしいです。しかし、疲れているのか少しグズって疲れたと言っています。帰ってもぐったりと横になり、熱が出て少し吐いてしまいました。頭を冷や…

花火大会に行く

今日は花火大会に行きました。 YUZUは自分の自転車で、TOMOはママの後ろでした。 昼過ぎから現地に行って、踊りおばあちゃんのロックソーランを見ました。YUZUは初め踊らなかったのですが、最後の方のロックソーランは見よう見まねで踊っていました。TOMOも…

今度はおもちゃの王国

この日は楽しみだったおもちゃの王国に行きました。 宿泊先からは近かったので、朝から楽しめましたが、この日は生憎の雨。しかし、なんとかかさをささないでも大丈夫な状態。空中サイクル、ゴーカート、ミニジェットコースター、観覧車、回転木馬、コーヒー…

サファリパークにて

この日は朝から車で群馬サファリパークに行きました。 車での長距離旅行は久々で今日は泊まりの旅行です。サファリパークの近くでまず昼食をとりました。なかなかお店が無くて、やっと見つけた少しおしゃれなイタリア料理屋です。YUZUとTOMOはピザを、パパと…