2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川シーワールドとYUZU

この日は平日でしたが、私が休みを取って房総にお出かけしました。 道路は意外と混んでいてどうにも進みませんでした。じっとしているYUZUは我慢が出来なくなって来て、わめき出しましたので高速道路に乗り第一の目的地である番屋という食事処に向かいました…

儀姉さんのお祝いYUZU

この日は、ママのお兄さんの奥様の誕生日と出産が近い為、お祝い会がありました。 あっちこっち大暴れなYUZUは、食べ物に夢中です。特に果物で、ブドウ、ナシ等がお気に入りでした。甘いものが大好きですね。 台所ではママのお兄さん(シェフなので)が料理を…

サイクリングヤッホーYUZU

今日はサイクリングがてら、お買い物に行ってきました。 すこーし遠くのお店までパパとママは自転車をこいで、YUZUはママの自転車に乗ってお出かけでした。 片道約1時間程。YUZUを乗せての遠出は初めてで不安でしたが、ママの自転車に3段変速機能がある為、…

ママの実家でYUZU小騒動

今日は、ママの実家にお出かけです。 ママは、少し用事があったので、バーバと二人で外出する事になり、仕事がお休みだったジージとYUZUは、お家でお留守番でした。初めの頃はジージと仲良く?、元気良く?(たぶん)一緒に遊んでいたYUZUですが1時間ほどして…

電車でお出かけYUZU!!!

今日はママと電車でママのお友達の家に遊びに行きました。 途中の駅でもう一人のお友達と会い、一緒にいきました。電車に慣れてきたYUZUは、電車ドアの隙間に手を入れようとみたり、危ないです。遊びに行った家には、7歳と4歳のお兄ちゃんたちがいますが、家…

恒例身体測定をしたYUZU

今日でYUZUは、1歳と4ヶ月です。 恒例となりました身体測定を行いました。 身長:79.0cm(8月7日測定時より+1.5cm)体重:10.9kg(+0.1kg)頭囲:49.0cm(+2.0cm)胸囲:48.0cm(±0.0cm)今回はプラス成長をしてくれました。順調に成長しているようです。YUZ…

バーバとお出かけYUZU

今日はママとYUZUとバーバ(パパのお母さん)で近くの百貨店へお出かけしました。 電車でのお出かけで、YUZUは喜んで電車に乗ると思いきや、電車が大きすぎて何に乗っているのかわからない様子でした。遠くから見る電車と、近くから見る電車が一緒の物である判…

やっぱり踊りが好きなYUZU

今日もバーバのロックソーランを見に行きました。 近くの駅前通りでの歩行者天国にて、踊りを披露してくれていました。 色々なお祭りで踊りを見てきたYUZUは、やっぱり踊りの音楽を聞くと体がリズムを取って踊りだします。そんなYUZUを見ていたソーラン隊の…