2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの誕生日祝い

パパの誕生日祝いをしてくれました。仕事で遅くになりましたが、みんな寝ずに待っていてくれてありがとう。 しかも、YUZUから誕生日プレゼントのポケモンカードを貰いました。おこづかいを使って買ってくれたようです。ありがとう。でもママ、とTOMOへのプレ…

皆無事です

昨日の夜に起こった出来事は大変なことでしたが、皆無事に生活しています。よかったよかった。

TOMOが戻した日

今日の夜はとても大変な日になりました。TOMOの様子がおかしかったのは夜遅くなってからでした。寝ているYUZUとTOMOたちの動きがおかしかったのは、2階での物音が大きかったからです。2階に上った時にはベットの上は嘔吐物だらけでした。嘔吐した後のTOMOは…

パパ実家に遊びに行きました

おじいちゃんの病気のこともあり、お見舞いも兼ねて遊びに行きました。 疲れが出るようですが、少しは元気になったでしょうか。 YUZUとTOMOは相変わらず暴れていてさすがに怒られていましたが、元気が有り余っていて、元気が無いよりか良いことです。ここで…

休息の日

今日パパは正月マラソンに一人で出かけました。ここ2年間は毎年家族で行っていましたが、今回はお友達も来ないこともあり、一人になりました。帰ってきてYUZUに話をすると、行きたかった!と言っていました。寝不足では走れないので次はちゃんと準備してから…

元旦のあいさつ

本日は元旦です。あけましておめでとうございます。 早速おせちでは無く、イオンへ初売りに行きました。お目当ての福袋はget出来ました。昼頃に踊りじいちゃん、ばあちゃんの家に行きご挨拶をして、昼ご飯を食べました。お寿司とおせち料理です。YUZUとTOMO…