2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ3日目

キャンプ最終日。前日も遅くまで親たちが起きていたせいなのか、少し体調不良の方も出てきました。無理せず、ゆっくりしましょう。と言う事で昼前まで後片付けを行い出ました。出発準備が出来ると下道で帰途につきました。途中に昼ご飯を酪農の公園で食べま…

キャンプ2日目

朝起きたとき子供たちは早く起きていました。朝ご飯を食べたらお城と海に行くことになりました。お城は散歩コースでみんな園内を走り回っていました。坂道だらけでみんなゼイゼイしていました。天守閣に上ると風が冷たく少し寒かったです。その次は海岸に出…

キャンプ3日目

南房総のキャンプ場へ行きました。我々は場所取り班だったので早く行く事になりました。8時過ぎに現地入りしてみんなが来るのを待ちました。待っている間YUZUとTOMOは崖の斜面を登ったり下りたりしていて少し危ない感じがしました。崖にオレンジの木が植わっ…

YUZUの授業参観

今日はYUZUの事業参観日でした。小学校へ行くと多くのお父さんお母さんが見守りイキイキと作文の披露をしていました。 はっきりと作文を読む姿はたいしたものです。一年生との違いが見せられたYUZUでした。

いとこが生まれた

4月6日にいとこが生まれました。その子を見に行きました。男の子です。 YUZUとTOMOは面会が出来ないので、外の車で待機していました。病院は厳重で落ち着いて話があまり出来ませんでしたが、少しの間赤ちゃんにも対面できました。(本当はだめだったみたいで…

YUZU小学2年生

とうとうYUZUが小学2年生になりました。その初めての登校日です。1年生で初めて登校していった日の事が昨日の様です。。。 YUZUは慣れたものですぐに帰って来ました。先生も新しい人になっていて、どんな人?と聞くと、女の人でおばさんだったと…それだけの…