2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Taichiの新しい家族

Taichiの家に新しい家族が誕生しました。男の子です。3500グラムくらいかな?Taichiもおにいちゃんになりましたね。おめでとうございます。今度見に遊びにいけたら良いなと思います。かわいいだろうね!名前はどうなるのだろうか?

Wiiの為に頑張るYUZUとTOMO

Kyouは良い天気です。昨日の雪が嘘のようです。しかしゆっくり家で休みました。 お部屋を掃除しすればWiiをやるお約束で一生懸命お部屋を掃除しました。上手に掃除出来る様になって来ました。YUZUは一生懸命やりますが、TOMOは遊んでいてほとんどやっていま…

成田山へお参り

今日はとても寒くて雪が降りそうな日。成田山へお参りに行きました。踊りおばあちゃんとおじいちゃん、sou君Kyouちゃんと一緒です。 成田山の公園を一周しました。子供達はジャンバー脱いで走り回っています。寒さなんて何のそのですね。帰りに、うなぎ食べ…

寒くて大丈夫?

YUZUは朝起きるのが苦手な時があります。それは平日の朝です。「寒くて朝起きられないよ」と言っています。でも土日など朝アニメがあるので、ピッと一人で起きています。なんだかママに似ている様な気がします…気のせいか。TOMOは朝起きても布団でゴロゴロし…

ピザ屋さんでたらふく食べました

踊りおじいちゃん、おばあちゃんとSOU君家族でピザを食べに行きました。ピザは食べ放題。美味しいピザがたくさんありました。デザートピザもあってYUZUとTOMOは食べていました。SOU君と仲の良いYUZUは二人でつるんで遊んでいました。大型家具店に行って広い…

バトルで勝ったね

今日はポケモンカードのバトルをしました。2回戦って、1回目は年上のお兄さんで負けました。2回目はちょっと上のお兄ちゃんでルールも良く知らない男の子でしたが、勝ちました。やったねYUZU! TOMOはお店の中で縦横無尽に遊んでいました。終わったら皆でお…