2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしっこYUZU

現在おしっこのもう特訓中です。 何度も何度も短時間におしっこが出るので、何度もパンツを洗っています。 でも1度くらいは、「おしっこ」と言って上手に出来る事もあります。 1階と2階にYUZU専用のアンパンマンとバイクを設置し、いつでも出来るように備え…

今日はママがチョッキンYUZU

今日はママがチョッキンしに行きました。 パパとYUZUはお留守番。 朝ごはんは焼きそばをパンにはさんで焼きそばパンを食べました。「パンパン一緒」と言いメンメンと一緒に食べたと帰ってきたママに教えていました。ママの事を髪の毛「チョッキン」したよ言…

お好み焼きYUZU

今日の夕ご飯はお好み焼きでした。 鉄板焼きで「熱いよ」と言いながらたくさん食べたYUZUでした。 メンメンを一緒に焼いた広島風のお好み焼きは、メンメンだけを食べていましたねぇ 食べ終わる頃には「おこーみき(お好み焼き)」と連呼していました。 パパ、…

赤ちゃんYUZU

今日はYUZUの事が赤ちゃんではなく、YUZUがママのお腹に向かって「あかちゃーん」と話しかけていたので、この題になりました。 本当にYUZUは赤ちゃんのことが分かっているのでしょうか?でもママのお腹が大きくなっている事はヨーク分かっているように思いま…