2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バスでお出かけYUZU

バスに乗り今日はお出かけ。 近くのお友達と一緒に海の近くにある大きな公園で遊びました。 その公園の遊具は当たっても痛くない大きなクッションブロックのようなものがあり皆が自由に乗って遊んでいます。その中でトランポリンがあり、ピョンピョンしてお…

引越し第4弾ですYUZU

トウトウ引越し第4弾です。 大きな荷物をほとんど運び終えて、こまごました物を2往復。 その間YUZUはパパの実家のジージ、バーバとお留守番。引越しを早めに切り上げ、買い物に出かけました。インテリアやホームセンターで必要なものを購入し帰ってきまし…

引越し第3弾ですYUZU

この日は引越し第3弾です。 YUZUをパパの実家に預けてパパとママは引越しに大忙し。 大きな荷物をステップワゴンで3往復。 YUZUはというと、お出かけだったバーバでは無くジージと一緒に仲良く遊んでいたそうです。昼寝やウンチ(2回も)をやっていたそうで…

地域交流会のYUZU

近くの保育所で開かれた地域交流会に参加したYUZUでした。 顔見知りのお友達も一緒に参加しましたが、元気いっぱいの園児たちを前に圧倒されたYUZUでした。 交流会で身体測定をしました。 身長:86.2cm 体重:12.6kg 以外に重い体重です。みんな抱っこするの…

この日も引越し2弾目YUZU

この日も引越し第2弾です。 アパートでの準備が終わると、近くの家電屋に行きました。そこでリビング用のクーラーを購入。お店の人の話が長く思った以上に時間がかかりました。その後家具屋さんに行きカーテンレールを買おうとしましたが、合う物が無く断念…

引越し準備YUZU

引越し第一弾の日です。 アパートで荷物をまとめた後、新居へ荷物を置きに行きました。 途中メジャーを借りにパパの実家へ寄りましたが、すぐに新居へ行きました。 YUZUは新居でおおはしゃぎです。パパママの邪魔ばかりしています。本当は邪魔じゃなくて、み…

新居引渡しYUZU

この日は新居の引渡し日です。 ママとYUZUで引渡し会場に行き、しっかりと済ませてきました。 いつも大暴れのYUZUですが、この日ばかりはおとなしく・・・なんて事も無かったようです。 ですが、ベビーカーに乗せられ身動き出来ない時間が続きました。 でもY…

ローンの契約YUZU

この日はローンの契約をする為、会社を休んだパパ。 みんなで午前中市役所などを回り書類などを取得し、契約の場へ望みました。 当のYUZUは会場内を行ったり来たりの元気いっぱい。客様係りの人もYUZUにオモチャをくれたりしましたが、YUZUの暴走を止める事…

YUZU2歳誕生日おめでとう

この日はYUZUの誕生日。2歳になります。 しかし、午前中はママがおいしーケーキを作るために、YUZUとパパは三輪車で遊んでいました。だいぶ運転が上手になりましたが、やはり大人はYUZUの操縦が大変です。 午後からは、今度新しく購入するお家の説明があり…

航空科学博物館にてYUZU

この日はゴールデンウィークの真っ只中。 どこかに行こうか考えていましたが、結局近場にしようという結論に。 最近YUZUは飛行機の真似などもすることもあり、飛行機が沢山見れる航空博物館に行くことになりました。 パパの両親であるジージとバーバも誘い、…