2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チッコYUZU

今日は初めて自分からチッコがトイレで出来た日でした。 ママに「チッコ」と言ってトイレに連れて行ってもらい、アンパンマンの便座に座ってチ〜しました。 これからドンドンチッコしようね! その日風呂前にオムツを取ると、マダマダチッコが出ていました。…

チッコYUZU ビギン

今日は初めてトイレで出来た日でした。 チッコするかな?と思い愛用のアンパンマン便座に座らせてみました。するとチ〜とチッコしてくれました。 YUZUもまんざらではなさそうな感じでした。パパ、ママはこんなことでも大喜びでした。 これからドンドン覚えて…

keiくんとYUZU

この日はkeiくんが遊びに来てくれました。 パパは仕事から帰ってきて、keiくんも仕事帰りに寄ってくれました。ありがとう!YUZUも大喜びでした。 夕食は皆でたこ焼きパーティーをして楽しみました。机の上で出来立てのたこ焼きを食べる。熱ーいたこ焼きをYUZ…

お誕生日会YUZU

今日はバーバ(パパの親)のお誕生日会 還暦のお祝いを行いました。バーバおめでとうございます。 当日はSOU君きょう君のパパ、ママとジージ、バーバが家にやって来ました。 昼ごはんをみんなで食べてケーキを食べて美味しくて楽しかったね!その後近くのお墓…

夜泣きYUZU

今日早く寝たYUZUは、パパが帰ってきてグッスリでした。 しかし、急に泣き出しパパ、ママが駆けつけると大泣きしていました。 2階のベッドに一人で寝ていたYUZUはとても寂しかったのでしょう!また天気は雨だったので、雨音が屋根に当たり、暗い夜の家では…

電車YUZU

今日、ママとYUZUはママの友人宅へ遊びに行きました。 YUZUは電車に乗ったことを体で表現してとても楽しそうです。足踏みしながら体を揺らし「ガタンゴトンガタンゴトン」!「はやいよ」と連呼していたそうです。YUZUにどこへ行ったかと聞いてみると「ガタン…