2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー登録

とうとうYUZUとTOMOはサッカーに入ることに決定しました。 しかし、今日は登録のみで体験はしないことになっていましたので、YUZUは少し残念そうでした。 無事登録が終わると、来週から身の引き締まる思いかな?登録後にYUZUとTOMOの勉強机を家具やに見に行…

今日は合気道

今日は合気道に行きました。 いつも通りのお友達と楽しくやったようです。慣れていると落ち着くのでしょうね。夜は一緒に映画を見ました。「ほたるのひかり」YUZUは綾瀬はるかがなぜかお気に入りなので、主演している映画は気になるようです。面白かったらし…

サッカー体験パート3

この日はYUZU、TOMO別々の場所でサッカー体験をしました。 TOMOは体験で、みんなにパスしてもらったり、キックさせてもらったり楽しかったようです。 YUZUはお友達と同じことがなかなか出来なく、悔しい思いをしていました。ミニゲームの時もあまり活躍出来…

サッカー体験パート2

今日はYUZUのサッカー体験に行きました。TOMOの体験はお休みでした。 TOMOは小学校の遊具で楽しく遊んでいました。アメンボなんか探していましたね。 YUZUは前回の幼稚園クラスの体験とは全く違く、お友達と一緒の動きがなかなか出来なくて、四苦八苦。でも…

サッカー体験

サッカーの体験に行きました。 今日はYUZU、TOMO二人でサッカーチームの体験に行きました。 幼稚園クラスの体験だったので、TOMOは体格の同じお友達と仲よく、YUZUは年下のお友達に遠慮しながら恥ずかしがりながら楽しくサッカーやっていました。体格の違い…

合気道演武大会

今日は朝から合気道演武大会に行きました。 少し肌寒い日和でしたが、YUZUとTOMOは元気に参加しました。100人以上の県内の合気道の仲間たちと演武を披露したり、一緒に演武したり、楽しかった様です。途中落語家の先生にお話しを聞きました。お話は「間合い…

宇宙兄弟来た〜

今日は合気道にいく前に公園で少し遊びました。最近はサッカーが流行りかな?パパは子供達を手玉にとって試合してました。まだ大丈夫みたいです。その後合気道に行きました。合気道はいつも通り楽しかった様です。 帰ってからまた公園でサッカーして遊びまし…