この日も引越し2弾目YUZU

マイカーYUZU

この日も引越し第2弾です。
アパートでの準備が終わると、近くの家電屋に行きました。そこでリビング用のクーラーを購入。お店の人の話が長く思った以上に時間がかかりました。その後家具屋さんに行きカーテンレールを買おうとしましたが、合う物が無く断念。その頃には、パパ実家のジージバーバ、SOU君一家が合流し皆で見物。元気に走り回りすぎて、店内の柱に激突。頭をぶつけその反動で後ろに転げました。店内で大泣きのYUZUですが、すぐに元気になりまた走り回ろうとしましたが、皆に止められていました。危ないよ!またぶつけちゃうかもね!その後皆に新居のお披露目をし、まだ荷物整理があるのでここで分かれました。整理後再びパパの実家で集まり夕食になりました。大人数での食事は楽しいです。YUZUはあまり食べなかったかな?寝不足でしかも少し興奮気味だったので、食欲無かったのかな?でもSOUくんと一緒になって遊んでいましたね!でもパパやママがSOU君に取られると、怒って取り返しに来ていました。親としては嬉しい一瞬ですね。
この日は母の日なので、実家のバーバにもプレゼントをあげました。アイスをクリクリ取るさじです。喜んでくれたようです。
SOU君のパパママからYUZUの誕生日プレゼントも貰いました。「江ノ電」です。プラレールの電車で、貰ったそばから大喜びなYUZUでした。SOU君に1両貸してあげれば?と話しても貸す気配ゼロのYUZU。貰ったばかりの物なので、貸したくなかったのかな?
YUZUはいろいろなお友達と遊んで、少しずつ集団で生活する方法を身につけてほしいですね!