バスでお出かけYUZU

バスに乗り今日はお出かけ。
近くのお友達と一緒に海の近くにある大きな公園で遊びました。
その公園の遊具は当たっても痛くない大きなクッションブロックのようなものがあり皆が自由に乗って遊んでいます。その中でトランポリンがあり、ピョンピョンしておおはしゃぎだったYUZUでした。
お昼は、途中で買ったお弁当を皆で食べお腹も満腹!さらにおおはしゃぎで遊んでいました。2時〜3時頃になると、皆眠くなってきたのかぐずり出したので帰ることになりました。でもおおはしゃぎで楽しいYUZUでした。
YUZUはミニカーでもバスなどが好きですが、実際バスに乗った感想はどうだったのでしょうか?
YUZUに聞いても答えは返ってこないですが、バスが大きすぎて乗っていることが、わからなかったのかもしれません。でもバスの「降ります!ボタン」を押したがって止めるのがやっとでした。
引越しの為、このように皆で遊ぶことが出来なくなり、非常に残念です。でもまたYUZUと遊んでくださいね!