地域交流会のYUZU

近くの保育所で開かれた地域交流会に参加したYUZUでした。
顔見知りのお友達も一緒に参加しましたが、元気いっぱいの園児たちを前に圧倒されたYUZUでした。
交流会で身体測定をしました。
身長:86.2cm
体重:12.6kg
以外に重い体重です。みんな抱っこするのが大変になってきました。
その後、近くのお友達と一緒に遊びましたが、借り物の自転車を取りあいし、大喧嘩までは行かないですがぶったりして大変でした。YUZUくんはまだお友達と順番に遊ぶことが出来ません。少し我慢をしなければいけないね!
非常に難しい課題がYUZUに課せられた日になりました。
YUZUくんは大人はやさしいから良いのですが、同じくらいの子供とはまだ一緒に遊べないようです。我がまま同士が遊ぶからそうなるのでしょうか?YUZUはマダマダ不思議の塊ですねぇ