TOMOの体調不良

本日はお出かけの予定でしたが、TOMOの体調が悪くお出かけは中止にしました。TOMOは前日から続く下痢に加え熱がありますが、少しは元気に遊んでいます。なので、今日は家族みんな家でゆっくり、まったり休むことにします。YUZUとはポケモンバトルしたり、戦いゴッコしたりしますが、YUZUも少し咳をして鼻水がたれています。でも元気に笑っているのでYUZUは大丈夫。
TOMOはまだ少し元気で遊んでいますがやっぱりいつもと比べると元気ない感じです。TOMO早く元気にならないかなぁ
5日のこどもの日に向けて家の中と外は兜とこいのぼりでいっぱいです。TOMOは「こいのぼい」と言ってYUZUが幼稚園で作ったこいのぼりを指差します。TOMOもうれしいこどもの日です。