お祭りに行きました

小さなお祭りが開かれたので、YUZUとTOMOとパパで歩いていきました。ママはお出かけでした。
屋台で、輪投げして賞品ゲットしました。YUZUは水鉄砲と双眼鏡。TOMOも水鉄砲でした。途中踊りおばあちゃんのロックソーランがあり、見学していましたが、YUZUは少し踊りに興味ありげで、少し一緒に踊っていました。TOMOもYUZUにつられて体を動かしていましたね。今度二人とも教えてもらおうね。
帰りは近くの小学校で遊んでから帰りました。広い小学校で一周お散歩すると結構疲れます。しかも暑いので・・・やはりママが帰ってくると、皆甘えて楽しそうです。YUZUとTOMOをつれて移動するのは結構大変でした。ペースがまちまちでTOMOが歩くの遅いからしょうがないです。でも一人で歩いて偉かったです。