ポケモンショーに行く

今日はポケモンショーに行きました。
YUZUとTOMOはバスでのお出かけにとっても満足。ショーが始まると、大好きなポケモンたちが舞台で遊んでいてYUZUは今までに無いくらいうれしそうに楽しんでいました。TOMOもママに抱っこをせがんで見ていました。しかしここでママは朝痛めた腰をTOMOの抱っこで更に痛めとてもつらい状態でしたが、我慢していました。ショー最後の握手会もYUZUは進んで参加しポケモンを楽しんでいたようです。こんな反応だとYUZU達に見せた甲斐があったと言うものです。TOMOはショーを見ていましたが、体調悪くグズっています。この体調不良少しの間続きますね。
別の場所でお菓子たべっこ動物の安売りをしており、YUZUとTOMOの大好きなので、買いに行きました。一人3個まで出Max9個をゲットしました。これで少しの間YUZU、TOMOのおやつには困りません。
あと、ユニクロポケモンのTシャツを購入し、YUZUとTOMOに着せました。二人ともお似合いで、喜んでいました。でも親目線で言いますとちょっと価格高い「KT」でした。
YUZUは誕生日が近づいて来ています。誕生日プレゼント決まったかな?