おばあちゃんの家で遊んだよ

本日は踊りおばあちゃんと一緒にYUZUの誕生日プレゼントを買いに行きました。
YUZUは玩具売り場でたくさん悩んだ末に決めました。現在テレビでやっているゴセイジャーの鉄砲でゴセイブラスターです。ゴセイブラスターでたくさんの怪獣たちと戦ってね!まずは手始めにおじいちゃんとおばあちゃんとパパとママを倒しています。おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました。
お寿司を家で握ってYUZUも「まぐろ」と言って美味しく食べていました。YUZUが美味しそうにマグロを食べるのは初めてです。今までは美味しそうに食べてなかったよなぁ。いくらは毎度ながら大好きでいくらの軍艦巻きをたくさん食べました。
TOMOはお腹の調子が悪く、元気はあるのですが下痢気味です。早くよくなるといいですね。