今度はみんなで見学YUZU

YUZUと桜

この日は生憎の雨です。しかしママの両親とママ、YUZUがそろって住宅見学へ行きました。
バーバ、ジージ共に気に入ってくれたようです。YUZUも元気に遊んでいた様で、昼寝をしませんでした。
パパの帰り際「帰るコール」をしますが、電話に出たYUZUは元気そのもの。帰ったら遊ぼうと思って家に着くと。。。床に横たわったYUZUがいました。耐え切れず寝ていました。少しがっくり来て残念でしたが、かわいい寝顔をつんつんして布団に寝かせました。でも残念です。
この日のママは体調が悪く、明日病院へ行くことにしました。ママ大丈夫かな?不安です。早くよくなるようにお願いします。