お家の契約YUZU

一人ですべるYUZU

YUZUのお家を購入するので、お店へ契約しに行きました。
契約は長時間にも及ぶためパパの実家でジージとお留守番する事になりました。
ジージとYUZUは近くの公園へ行き、滑り台とブランコで遊びました。小さい公園なので、あまり遊具が無い中ブランコはあまり得意ではないとの事でした。やさしいバーバとジージにおやつをもらったりと、まるでパパやママがいなかったことに気がつか無かったかのようでした。親としてはなんだか寂しい気分になってしまいますよね。
お昼ごはんもバーバ、ジージたちと昼食を食べてパパママの帰りを待っていました。無事契約が済みひと段落しております。
ジージとバーバはこの後お出かけでゆっくり出来なかったので、また後日遊びに行きますね。
この日もママが病院に行き、その間YUZUは近くの大きな公園でパパと一緒に遊びました。滑り台楽しいね。石のお山に登りヒューっと降りてくる。一人ではまだ出来ないけど、パパとなら楽しかったね!

お家も購入して楽しみがまた増えますね。YUZUも楽しみだよね!