パパ休みYUZU

たそがれYUZU

ママの体調が優れないので、この日パパは会社を休んで病院へ連れてゆきました。
診察の間近くの公園でYUZUとパパは遊んでいました。雨の上がった次の日だったので滑り台は濡れて誰も滑っていませんでしたが、YUZUはそんなこと関係なしですべり出しました。お陰でお尻はグチョ濡れになってしまいました。
広い公園でお山に上ったり、かくれんぼしたりして遊んでいました。
最近は「ヨーイドン」でかけっこも出来る様になりました。パパの走る速さを追い抜くのはいつごろかな?早いかな?

とは言え、ママの病気は心配です。また4/6の日に診察を受ける予定になっています。
早くよくなってね。