スイカロードレース参加

本日はスイカロードレースにパパが参加しました。家族そろってお出かけでした。暑い日差しで日に焼けてしまいますね。お友達の家族も一緒に出掛けましたので、YUZUとTOMOも一日中遊んでいました。しかもスイカ食べ放題。でもYUZUは一口食べただけ、TOMOも半分くらい食べていました。もっと食べればいいのに…と思いましたが、小さい頃もスイカあまり食べなかったなぁと考えてしまいました。パパに似てるね。踊りおばあちゃん、おじいちゃんも応援に来てくれました。びっくりしたのはsou君一家も応援に来てくた事。ありがとー!!!うれしいです。ゴールする姿を見てくれたようです。YUZUはお友達とその弟や妹と仲よく遊んでいるように見えました。面倒見ているようにも見えますね。TOMOは小学校1年生のお兄さんたちの遊びについて行くのがやっとな感じ。でもついていって真似するだけで楽しそうですね。こうやってみんなで遊んで楽しい思い出を残せるのはいいことですね。ついでにパパたちもマラソン大会に参加できるのでうれしいですね。これからも楽しいイベントにみんなで参加しようね!
この日も夕ご飯で餃子食べてしまいましたね。夜はみんなでDVD鑑賞会。見ながら寝てしまってもOKです。TOMOは寝てしまいましたね。お疲れ様ー