久々復活YUZU

久々に復活しました。
引越しの影響でPCが動かなくなり少しの間PCから離れることになりました。
しかし、今日さらにパワーアップして復活しましたので久々に日記書きます。

今日は近くの家具屋にお買い物。遅い朝ごはんを食べYUZUはたくさん走り回りました。お陰でお腹はペコペコでのどからからでした。店の外に出て少し離れたディスカウントショップのレストランで食事をしました。ここにあるパソコン屋さんで無線LANキットを購入。トウトウ我が家にも無線LANがやってきました。
YUZUは帰りになると眠くなり、車の中で寝ましたが、1時間もしないうちに起きてしまい、また元気になってしまいました。夕食を作るママの邪魔をしながらYUZUは台所とリビングをダッシュして汗だく。お風呂は広いので3人入っても大丈夫。今日は、お店で買った水鉄砲で遊びました。YUZUのお腹を直撃です。
最近の変わったこと。
ウンチの時に大泣きしていたYUZUですが、殆ど泣かなくなりました。うーんと真っ赤な顔をしてうなっています。
少し意味のある会話が出来るようになりました。
いつもニコニコしているYUZUの顔を見ていると本当に幸せだなぁと思います。