良くしゃべるYUZU

最近良く喋るようになったYUZUです。
買ってもらったおままごとセットで遊んでいる最中の話。
おままごとセットのフライパンにサラダ油をいれ「シューシュー」と焼けるような音を出し、「ウィナー」と言ってウィンナーをフライパンに入れます。フライパンから材料が飛び出ると「アチーヨー」と大げさに叫びます。
まな板で包丁をトントンしたりママの真似事をしています。
仕事からパパが帰ってくると「オカエイー」と言って出迎えてもくれます。これは嬉しいですね!
YUZU自身言っている事の意味をまだ理解していないようですが、徐々に話が成り立ってくると思うと楽しみです。
どんどん大きくなるかな?