お土産話YUZU

この日はママの実家にみんなが集合しました。
ジージ、バーバ、keiおじさん、taichiくんとパパ、ママ。
みーんな美味しい料理を囲んで楽しく過ごしました。YUZUはtaichiくん中心となったみんなの雰囲気に少し戸惑った様子。ママはtaichiくんを抱っこしてYUZUはヤキモチ焼いてしまったり、YUZUの一番の遊び相手だったkeiおじさんも、時にはtaichiくんと遊んでいたりと、今日はしょうがないかな?この日も昼寝が出来ず眠そうなYUZUですが最後少し不機嫌になっていました。眠いんだよね。帰りの車の中でグッスリ寝てしまいました。
少し前にジージ、バーバ、keiおじさんは旅行に行ってきました。その土産話をみんなで聞いていましたが、時間の都合上最後まで聞くことが出来ませんでした。今度遊びに行った時聞かせてくださいね!YUZUも車と飛行機のお土産もらいましたね!YUZU得意のタイヤが取られちゃうかもね!