ハナ血YUZU

泣き笑いYUZU

今日も元気なYUZUは午前中公園でお友達といっぱい遊びました。
午後もなかなか寝ないので一人でお隣の部屋におり遊んでいました。が…
急に「ギャー」という泣き声。ママが駆けつけてみるとYUZUの鼻から血が出ています。痛くて泣いているYUZUの鼻の下と右の鼻から血が少し出ていました。ハナ血はすぐにとまりました。鼻の下が少し切れていて血が出ていて、鼻の中からも少し血がでたようです。鼻の中はあまり切れていないみたいでした。ママも見ていなかったのでどんな状況かわかりませんが、多分椅子に座り損ねたか、机から落ちたか…定かではありません。
大事ではないので、安心しました。これから怪我が多くなります。擦り傷程度あれば元気な証拠と思いあまり敏感にならない様にしたいと思います。(今はまだパパが擦り傷をする機会の方が多いかな?)
写真はハナ血が出たYUZUを取った写真。泣きながら笑っています。泣き笑いYUZUですね。