カーズのYU-ZU

リモYUZU

今日は寒いので外に出るのをやめ、いま巷で有名な「カーズ」をYUZUに見せてあげました。
YUZUの車好きは有名ですので、この「カーズ」もきっと気に入るかなと思い見せることにしました。
始まるとYUZUは画面に食い入るように見ていました。やはりブ〜は大好きなのです。しかしYUZUには致命的な事があります。それは物語の内容をまだ良く理解できないことです。時間にして約1時間で飽きてきました。物語を理解するにはもう少し時間が必要かな?でも徐々にキャラクターの名前等を覚えて来ているのでもしかしたら理解していたりして…
今は「アンパンマン」を「ぱんまん」と呼びそれが「まーま」に聞こえています。紛らわしくたまにママが返事しています。他にはちゅーくんと呼んでいるねずみの指人形で、自分の手を突っ込んで「ちゅーチユー」と言いながら一人で遊んでもいます。声も少し裏声になっているので、声を聞くと少しかわいいのですが、逆にそれがなんだかおかしい感じがしていつも笑ってしまいます。今度皆様にも披露してあげましょう!
写真は、YUZUが始めてリモコンチョロQを使って遊んでいるところです。ひとりでに動くリモコンは少し怖いみたいです。