お家見学なYUZU

ピースサインはYUZU

この日は近所にある建築中のお家に見学に行きました。YUZUとママそしてお友達のりぃちゃんとママさんです。
お家は内装がまだ出来ていなくて少しほこりだらけでしたが、YUZUにとってはどこも同じで元気良く走り回っていました。走り回るYUZUはほぼ確実に転びます。今回も転んでほこりで真っ白になっていました。りぃちゃんも元気に走り回ってYUZUと一緒に遊んでくれました。ありがとうね!
YUZUもお友達が増えて人間的に成長してきたかな?(まだ良くわからないかな)
さて、お家のほうですがそろそろYUZUの成長に合わせて購入を考えてしまいます。ですが現実的な悩みによりなかなか前に進みません。YUZUのためにも頑張ろうかと思う今日この頃です。(これは私の愚痴になってしまいました)
写真はリラックスしたYUZUです。お風呂上りかな?