パパ実家に行ったYUZU

大きいカニYUZU

今日は夜パパの実家に行きました。
午前中は買い物でYUZUのオムツを買いました。
実家ではアンパンマンのトレーニング便座をもらいました。YUZUもそろそろトレーニングが必要です。でもトイレのことを「ちー」と呼んで便座に座ることも少しは理解しているようです。
YUZUは朝10時に起き車の中でもなかなか寝ず、夜まで元気良く遊んでいました。
実家での遊びでお気に入りは、車のついた小さな椅子に両手を着き、雑巾拭きのように部屋中を走り回ることです。壁から壁へぶつかりそうになりますが寸止めで急ブレーキをかけます。でもたまに失敗して「ゴン!」とぶつかってしまうね!バーバもジージも仲良く遊んでくれたね。また遊んでねよろしく!
食事の時、大きなカニさんが出てきたね。とても大きすぎてびっくり(大人もびっくり)写真は初めて見るカニさんに驚いているYUZUです。美味しかったよね!